投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”




商品作成者からの紹介

投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた、投資競馬の“不変の法則”の目次 はじめに 投資競馬のススメ ・ 投資競馬とは、デジタル的に買い目を決めることではない・ 追い上げ式が最良の投資法でないことは既に知っていますよね?・ 均等買いなら12万円の利益、それが292万円の利益に化ける! 第1章 投資競馬運用バイブルの投資法はこうして生まれた ・ これで本当に競馬だけで食っていけるかも?・ しかし、悲劇は突然やってきた!・ たった1日で全資金が・・・追い上げ式の恐怖・ 好不調の波をどう切り抜けるか?・ ハズレが続いた時の強烈なストレス・ 真逆の発想・ 投資家の投資スタイルを競馬にも 第2章 投資競馬を成功させるために必要な2つの絶対条件 ・ 馬券で儲けるために必要なたった一つの絶対条件・ 安心してください。絶対条件にも逃げ道があります。・ 予想法は着せ替え人形の服と同じ・ 予想法の危険度と、その調べ方 第3章 万人が使える体系化された一定のルールを全解説 ・ まず、事前準備です。・ 次の7つのステップで運用します。・ 7つのステップを分かりやすくフローチャートにしました。・ 7つのステップを一つずつ細かく解説します。・ 7つのステップで実際に投資を運用してみましょう。・ 実際の運用の流れを分かりやすくフローチャートにしました。・ 3万円の利益を達成するまでの運用シート・ 50万円の利益を達成するまでの運用シート・ 高回収率の予想法よりも、低回収率の予想法が儲かる事実・ 運用シート(コピーしてご自由にお使いください) 第4章 ルールが確立されているからこそ予想法は選ばない ・ 馬券の種類は何でもOK!・ 購入点数は基本的に何点でもOK!・ 準備するお金はいくらでもOK!ですが… ・ いくら稼ぐかは、あなたが自由に決めてください。・ とにかく、全てはあなた次第です。・ いくつもの予想法(馬券術)で運用することのススメ 第5章 自由自在に利益を操る運用術 ・ 元資金3万円で2,928,110円の純利益を挙げた極端な運用術・ 元資金3万円で178,700円の純利益を挙げた基本的な運用術(1)・ 元資金3万円で238,070円の純利益を挙げた基本的な運用術(2)・ 元資金3万円で359,400円の純利益を挙げたセーフティー資金分割運用術・ その他、イチかバチかの短期勝負をする運用術など おわりに 投資競馬のスタンダードになる日が来るのを夢見て

↓商品の詳細・購入はコチラ
投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

タグ:投資馬券
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。